2007年12月21日

簡単に速攻で痩せた身体に生まれ変わる方法があると思いますか?


簡単に速攻で痩せた身体に生まれ変わるダイエット方法があると思いますか?



 


え〜ッ。ある訳ないでしょ!




もしかしたら、

あなたは現在どうやったらダイエットで上手くいくかで悩んだりしていませんか?

ひょっとして、ちまたにあるダイエット方法を試してみたのも1度や2度じゃなかったりして・・・



えっ?なぜそんな事がわかるかって?

それがわかっちゃうんですよ

だって、以前の私が四六時中悩んでた悩みですから^^

口から入れるダイエット・器具や物を利用したダイエット等
このような痩せるダイエットで、かなり経験したのですが、
あなたは「こんな経験ありませんか?」




■単品ダイエットで3日で2キロ痩せたけど、止めたら3キロ増!
■痩せるお茶は半年毎日飲み続けて1キロ増減でラチあかず。
■気合入れて運動して10キロ痩せて「逆三角形」の体をゲット
■風邪で休みグセがつき、リバウンドで前よりヒドイ「正三角形」・・・



そうなんです!!
まるで「ヨーヨー」のように


ダイエット → リバウンド → ダイエット → リバウンド


悪魔の上下運動




これを何度も繰り替えしていると脂肪だけが雪だるま式に増えてしまい、逆に大切な筋肉は減ってしまいます。




益々痩せにくく太り易い体質になってしまう訳です。
最悪でよね!!




でも、「心配しないで下さいね。」

私だって失敗を重ね成功へ辿りついたのですから!

続きを読む


posted by 工藤 要 at 17:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

